ムダ毛・アンダーライン処理に ラヴィア V-Line トリマー ホワイト

2008年10月23日

実はみんな悩んでる!Vラインのムダ毛。

実はみんな悩んでる!Vラインのムダ毛。

 ハサミで切るとチクチク毛に(泣)

ラヴィア V-Line トリマー ピンク 
で、生え際も自然に・・長さを揃えられるアタッチメント付き

ラヴィア V-Line トリマー ピンク

探してみると案外ない、VラインやIライン(はっきり言うと
アンダーヘアーですね)を整えるヘアカッター。

せっかくのキメの下着が・・、毛足が長くて気になる〜・・など、
実はみんなひそかに悩んでたりするよね。

それならこの「ラヴィア V-Line トリマー」を使おうじゃないか!

ハサミでカットすると、「カットしました」感が出る上に、
鋭利になってチクチクする毛は下着を見事に突き抜けたり・・

と散々(涙)でした。

だけど、このトリマーなら熱線で毛先を
まあるくカットするのでチクチクしないのです♪

それに長さを揃えられるアタッチメントまでついてくる!

ラヴィア V-Line トリマー ピンク  ラヴィア V-Line トリマー ピンクをカートに入れる
posted by ラヴィア at 22:47| ラヴィア アンダーライン用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

意外と知らない手入れ法!

ラヴィア V-Line トリマー ピンク
ラヴィア V-Line トリマー ピンク

おしゃれな女性は手入れを忘れません。

そう! アンダーヘア Vラインのことです。

 みっともない下着からのハミ毛!
  ハサミでカットするとこうなりますよ。

 実はみんな悩んでいるんです! Vラインのムダ毛!

しかし以外にないんですよ、アンダーヘアの手入れ法!

ラヴィア V-Line トリマー ピンク


さすが使ってます、

 おしゃれな女性は ラヴィアV−Lineトリマーを!

使い方も簡単だし、持ち運びにも小さくて便利。

 詳しくは「ラヴィア V-Line トリマー ピンク」の詳細を見る

 ラヴィア V-Line トリマー ピンク


ラヴィア V-Line トリマー ピンクをカートに入れる
posted by ラヴィア at 21:43| ラヴィア アンダーライン用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

Vライン(アンダー)のムダ毛の手入れ法!

おしゃれな女性は必見!

 キレイなVラインは! ラヴィアトリマーで!

意外に多くの女性が悩んでいるんですね!

しかし、手入れ法が分からずハサミで ジョキ・・・ ジョキ・・・
切った後はチクチク毛に! さらに、下着を突き抜けて散々です。

せっかく手入れをするのなら この
 「ラヴィアトリマー」を使ってみては如何ですか!

使い方は簡単、ムダ毛の毛先をつまんで、トリマーを通すだけ。
後は、ボタンを押すとランプが点灯、ムダ毛がカットされます。

カットされた毛は、ハサミと違いまーるくなっています。

持ち運びにも、ペンみたいなハンディタイプだからオッケーですよ。
       サイズ:縦2.1p 横2.3p 高さ15.7p 

「ラヴィア V-Line トリマー ピンク」の詳細を見る

ラヴィア V-Line トリマー ピンク


ラヴィア V-Line トリマー ピンクをカートに入れる
posted by ラヴィア at 14:50| ラヴィア アンダーライン用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

